本日も鑑定依頼ありがとうございました。

いつもより遅くの時間にひと段落。

急に寒くなった都心。

寒暖差アレルギーとやらになってしまい
この時期、毎年なのですが

鼻水が朝から晩まで水道水のように
流れ出て止まらない症状ですえーんえーんえーん

ティッシュ2ケース使い果たしました。
顔面重く痛いです。

一難去ってまた一難という…もやもや

あらゆる漢方と鼻水止める薬と  
鼻がしんどい時のアロマをブレンドして
デュフューザーで加湿しながら
鑑定に入りました。

今日明日で治ると思うのだけど。

鼻が出るということは
アレルギーと戦ってくれているので
仕方ない。

マスクとマスクの中に入れる空調が楽になる
プラスチックの型とティッシュ押し込んで
これから就寝ですぐぅぐぅ

鑑定に入る予定でおりますが
夕方にシフト提出します。
コンディション悪かったらお休みです。

鼻声出したらすびばせん。

それでは。