今日明日は外出せずに家で過ごす予定です。
東京は雷ちょっと鳴った?

ハムたちの飼育したり
蝶々の観察したり。。

あみネットにジッとしていて
今日は窓辺に置いて外の景色が見れるように。。

羽先が欠けていることに気づき
やはり外に返してあげられない…

そんな事を考え日々葛藤。


自分が起きたら
まずハムのご飯作りだったのが
ここ最近は蝶々の水分補給の為の
割り箸に蜂蜜水を含ませたティッシュを
巻いて花壇に挿す事が優先となり
次にハムたちになりました。







アップアップアップ

白玉ちゃんが我が家でのハムライフ
1番の長寿となり2歳2ヶ月目です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





アップアップアップ

ペレットだけはお高めでも
コレが一番健康の源で
ひまわりの種は少しです。
野菜はブロッコリーメインに
ミルワームや
ヨーグルトも与えたり

我が家のハムたちは水をあげません。
水分はてんこ盛りの野菜で十分とれるので
過去のハムたちも振り返ると
下痢にもならず健康です。

あ、ポカリは私の水分補給に必需

ロボちゃんの多頭飼いも賛否ありますが
うちのコは常に一緒で相性良かったようです。






そして
典型的なペット不可のマンションにて
17歳位になるカメちゃんたち🐢🐢
このコたちのコミュニケーションは
お互いに向かい合って互いのホッペを
両手でピタピタとする行動があるのです。
エサが欲しい時は鳴きます。
これにはびっくりです。






アップアップアップ

洗面所のスペースに置いてあるので

おい、コラ、はよエサよこせ!!

てな感じで顔洗ってワザとムシしてる
私の後ろ姿に激怒してるようです。

しっかり飼育員していますよ〜。





さて。
先月とても鑑定の方が忙しく
同じ時間帯にあちらこちらから依頼を
頂いていたのですが
お待たせしてしまう事が多くなるという
効率の悪さを感じまして
なんとかできないものかと試行錯誤。

そして重ならないように
時間帯を各社別々に依頼を受けるようにして
今月は乗り切ってみようかと。

実はこれ
結構ハードで私的には8時間通しなのです。
この時間の合間
休憩を入れられたりできるので
8時間は日中働いている方たちと
何ら変わらない時間ですが
占い人生長くしている中で
はじめてなので
自分なりに1ヶ月のお試しで設けてみる
スケジュールです。


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



AmebaSATORIでは
〈9月前半の予定〉

火曜〜金曜 21時30分〜0時
土曜 22時〜2時

上記で予定していますので
鑑定ご希望の方は目安に宜しくお願い致します。