たくさんの鑑定依頼ありがとうございます。
お時間的にご予約者の方全員を鑑定する事が
できなく大変恐縮です。

多方面での活動時間を同時に行っていましたが
自分なりに効率の良い振り分けが把握できて
きましたので来月からはもう少し鑑定いけそうかな。。


現在
鑑定は夜間をメインにしており
日中は完全に自分の時間にあてています。
この時期はバテてるのでゴロゴロしながら
TVを見ていたり仮眠したり
自粛守ってますよぅ

本棚から
〈たまにはアタシを使ってみて〉と
言わんばかりに手にしたデッキ

正直、オラクルカードは全くわからず
イラストが生意気そうで可愛くて
オークションで落としたってやつです、

どこ探してもなくて5倍の値段で
シャドウライトとシェイプシフターを
購入した数ヶ月後に改良版が3000円台で
売られてましたからああああ

ドラキュラのデッキは封を開けないで
本棚に飾ったままなのです。

10数年前にブライス人形にハマり収集してました。
そのコに似てるかな。

さて。
このデッキ、説明書を見ていくと
ボロボロになった状態の人や失恋、喪失感等
こういう人達に必要な助言や予言をしてくれて
生活を再び取り戻すガイドに役立つとのこと。

私の占術を見てもわかりますように
カード使わないので引いたカードから
説明書をめくってフムフムという感じで
新鮮なのですが…
それではプロとしてどうなん?と言われるのも
何だし…(`_´)ゞ

お題はやはり一番気になるウィルスについて
〈今後の流れと私たちはどう生活していけば良いか〉をペンデュラム使用して霊視しました。

宝石赤ペンデュラムはコンテンツがAmebaからも
リリースされてる私の得意霊視法のひとつです宝石赤


それではひいてみましょう。
以下、カードと霊視結果です。
カードに付けられたネーミングと
所々、参考書の意味を交えて結果お伝えします。




アップアップアップ


3枚引いたカード

順に質問してみました。
1.今どのような状態なのか
2.この中でどうやって生活していけば良いか
3.今後どのように変わっていくのか


〈死者の天使〉
ネーミングからしてちょっと怖いですね。
引いた時に今のご時世を無意識に自分で
引き出してきていると率直に思いました。

これまでの生き方や時代を懐かしく
置き去りな感覚になってしまっている
人達に変わるように促しています。
ドクロを見て死を象徴するものでもありますが
物事には全て始まりと終わりがあり
そして再生があります。
魂は存在し続け古い抜け殻を葬り
暫くしたら新しく生まれ変わります。
また今から新たな生き方を選ぶ事が
人生のサイクル過程でもあると告げています。


〈キャンディーケインの天使〉
少女の顔は少し困った顔をして寂しそうですね。
楽しむ事に我慢をしていて罪悪感を抱えていませんか?と問いかける為に現れたようです。
今は楽しむタイミングではなく我慢をしなければならないのだけれど
頑なに我慢をしてストレスを抱え込むより
今の状況の中で自分にご褒美として
ささやかながらの楽しみや喜びを見つけて過ごす事が健全だと伝えてくれています。
小さなキャンディ食べても誰も怒ったりしませんよ。


〈ポー〉
少女は古い時計を手に持ち機能を調べています。
時の流れと共に時代が変化するのと同じように
自分自身も変化をしていく事が求められています。
変化を起こせる自分に気付き技術を学んだり
見つけたりする事が求められています。
古い技術から新しい技術を混ぜ合わせて
試行錯誤、何らか新たなものを見つけ出せるはずです。
それが恐らく〈当たり前の日常〉に変わりつつなる日が訪れると告げています。



まさに今のご時世を映し出しているのかと
感じました。
また私が霊視で視るスマホでの決済
お金で直に支払う事が徐々になくなっていき
スマホかざして支払うようになっていくのかと。
お金自体、人から人に渡り歩くものなので
スマホにチャージして支払う方が良いかと思われます。
買い物もスーパーで直に積まれている果物や野菜も人の手に触れます。
衛生面、またウィルスの発生率も高くなる
場所になるかと思われます。
実際、人数制限もしてませんし夕方ともなると
スーパーの中は行列ですし店員も何も言いません。
…というか飲食店含めて実際はお客様に
注意できない弱い立場なのかと。
移動、旅行等に関しても本当に重要性がある時
以外は控えるように企業も工夫をこらして
人の移動を控えるのが当面大事です。
人を頼りにウィルスも生きています。
自粛や我慢は反動で動きたくなる衝動になってしまい何度も失敗
まるでダイエットのような…
明日からしよう
明日からしようと自分に甘くなってしまうのですが
そろそろ失敗、リバウンドの繰り返しに
危機感を感じて上手に乗り越える術も見えたきたはずだろうから
〈この状況が終息したらどんなに良い状況が待っているだろうか〉とプラスにイメージして
新しい生き方ができるよう望みたいです。

誰かのせいにしたりしても
何ら状況は変わらないので
自分や身内、仲間同士で新しい工夫を探して
前を見て進む事が大事なのかと思いました。

慎んだ行動で乗り切り
また平穏な暮らしが戻ってきますように。