新しい恋愛が始まると女性は
本来の自分自身を見失いがち。

頭の中のコンパスがクルクルと左右に揺れて
自分の生活リズムまで狂ってしまいます。

悲しいかな。

出逢って恋に落ちて自分の好みだと
周りからの反対も耳に届かなくなりがち。

これはいくつになっても同じこと。

〈早い段階でクズとわかって良かったよ〉

と恋の痛手に終止符を打てる人には
新たな出逢いが与えられます。

捨てる神もいれば拾う神もある…なんて
言葉もありますが。。


〈そんな男とさっさと別れた方が良い‼︎〉

と言われて俺と付き合えと。
付き合ってみたら、そいつもクズだった、、

なんて良くありがち。

母性の強い女性はどうしてもこの手の男を
好きになる傾向があるようです。


私の経験、周り、鑑定での統計上
以下の部分を最初に見てご判断あれ。


1 出会ってすぐ〈結婚しよう〉と言う

2 元カノやこれまでの恋愛やたら言う

3 幼少期の話や親の話を言う

4 やたら貧乏ゆすり

5 食べ方に問題がある

6 何かしながら電話

7 部屋が汚く水回りが問題ある


まだまだあげるとキリがありませんが
ぱっと見の雰囲気や声が良いからといっても
これらがアウトなら一寸先はなんとやら…です。


女性が泣かせられる問題は

女、酒、お金(ギャンブル)がよくあげられますよね。

自分を大事にしてもらえてないと感じる時は
仕事が忙しいのかな、余裕が今ないのかな、と
好きだとそう自分に言い聞かせて我慢してきませんでしたか?

でも結局それは自分の中の方位磁石が
少しずつ狂い出しているサイン。

女の勘はヘタな興信所より当たると言われます。


私は対面の時とか人と会う時に
肩越しを視て感じる波動も大事ですが

スピリチュアルと関係なく
顔では口元と喉、そして手足の動きから
本当か嘘か見抜けます。

例えば口では良い事だったり
反省の弁を述べていても
自分から見えない足元が
カタカタ貧乏ゆすりしてたら如何なものでしょうか。

また、過去こうだったからああだったからと
言う人も免罪符というパスポートの押し付けか?と思います。
このように自分を接して欲しいというアピール。

食べ方も性格を良く表しています。
私的には豪快に食べてくれる方が
そのまんまの人だな、と捉えますが
やたらめったらお行儀良いと
女性側も箸の上げ下ろしで後々言われたり…
と、まあ色々と食に関しては奥が深いですよ。

大昔の賞味期限切れの話ですが
私に箸の持ち方がおかしいと言った彼がいて
事あるごとに言われたので次第にコンプレックスになり箸の正しい持ち方を調べたのです。
〈あれ?私のであってないか??〉うーん…
そうすると今度は周りの人の箸の持ち方が
やたらと気になり
〈ねえ、その箸の持ち方違うみたいよ?〉
と友人に。

翌日そのコが私に
〈私はコレが正しいとお母さんから教わってきたから間違いない‼︎〉
と正しい箸の持ち方のコピーを持ってこられ抗議、、

そうだよねぇ。。と私。

となると、あのバカ
あいつがおかしいんじゃないか‼︎と

私もそのコピー用紙を持って彼に抗議。

〈あっ、そ。〉

で終わらせられたからカチンとくるという。

コレを読んで箸の持ち方が明日から気になるかもしれませんが
面倒な男の前での食事にはフォークが1番。
洋食に限る‼︎


というか、その手の男性とのお付き合いでは
どこを自分が直そうとも次、次と悪い箇所を
指摘してきて自信喪失となるので
不快な言葉は適度に受け流し
普段から自分らしく話せる友達との
コミュニケーションを数倍大事にした方が良さげですよ。

ご参考までに。。

皆さんはどう思うでしょうか。