多くの相談をもらいます。

自分で招いた事なのに対処しきれなくなると
親に頼る男ってあなたの周りにいませんか。

恐らく親に伝えているのは都合の良い部分だけ。

子供が20だろうが30だろうが40だろうが
親の立場からしたら子供は子供。

しかし女性に対して周りを巻き込み
尻拭いできないからといって
現実逃避で親に丸投げ、
自分は下向いてニンマリ

親が周りがなんとかしてくれる…

そのような事で多くの女性が泣き寝入りして
ご相談にきては一言、〈許せない〉と。
全く同感です。

早くも遅くもいずれはこうなる結末が
相談者自身にも見えていた事でしょう。

出てくる親も親ですが
本来、ことの発端となった人物は
全く今起きている現状すら知らなくて…という感じでしょう。

三角関係や女性問題を招きやすい男性は
両者から責められるのは恐ろしいですからね。
しかし、いずれ問題は明るみになります。

動けば動くほど墓穴掘るというのが
女性をもて遊ぶ相手の行く末です。

どこまで迷惑かけたら改心するのでしょうか。

きちんと見極めて付き合わないと
結局悲しい思いをするのも女性です。

決断に立たされた時
相手の言葉を信用せず自分でリスク背負う事も含めて自分の意思を貫いた方が後悔しないことも多々あります。

若い人の場合は、妊娠や中絶問題。
社会人の方は、仕事と相手の優先問題。
家族を持っている方は、自立と金銭問題。

好きだと相手の言いなりになってしまいますよね。
同時に頭の中を疑問がよぎりますよね。
あなたのことはあなたしか守れません。

信用できない相手は断ち切る勇気が大事です。
くれぐれも騙されないように。