自粛解除されて気持ち的には少し楽になった方々も多いかと思われます。

今回の〈アクシデント〉はスピリチュアル的には警告の先にある生き方の選択が問われてるように感じています。

私は長年の生活リズムが季節感も時間も気にする事なく自分のペースで過ごしながらも
探求ばかりにストイックな性質だったので
自粛前も後も何ら身体的には変わりませんでしたが、先が見えない不安を抱える人達にとっては心身共に疲れ果てたり…

鑑定をしていて誰もがウィルス関連を言葉にしていました。
こればかりは仕方がないと。。

新しいものに変化を遂げるには必ず産みの苦しみがあります。
上手には言えませんが、新しい時代に徐々に慣れて〈これが当たり前〉という時代に入っていくのだろうなと。

過去に人は生きられませんから
良い意味でコミュニケーションを大事に
助け合い新しい変化に馴染んでいけたら
きっと今より良い時代が待っているのだと思う。

少しでも自分なりにストレスになるものを手放そうと考えてたら〈自分で始めてみよう〉に
辿り着き、長年休止していた個人活動をコツコツ再開させて鑑定していましたよ。
契約会社+個人

そしたら沢山鑑定がきて心にゆとりができました。
今まで体力が足りない方法をあえて選択し疲れ果ててたのだと気付かされました。

楽になれる方法は人それぞれだと思いますが
好奇心と決断力、持続性なのかと、、苦笑

私はめんどくさがり屋ですから。。

では、またこちらもマメにできるよう心掛けます。