《なんだか気の流れが悪いなぁ》

その日1日、運が悪かった…というのは流せても、連日調子が悪かったり歯車が狂うと
一体全体どうなってしまったの?と不安になったりします。

霊視でその原因を探ってもらうのか、
はたまた風水なのか、

困った困った

1・あなたの家の中、カバンの中、お財布の中、蓄積した汚れはないでしょうか。

2・普段からマイナスなこと、他人への中傷を口に出していないでしょうか。

恐らく上記の2点があなたの心の反映として
何らか気の流れに悪さを及ぼしているかもしれません。

1の場合は、気がついたら普段から余計なものは処分して綺麗に心掛ける。

2の場合は、中傷の仲間入りはしないこと。
あなたからの笑顔がまず失われて険しい顔つきになってしまっていますからね。

私は風水の占い師ではないのでヴィジョンが異なりますが、気の流れに関しては納得するものが多く、自分が住む家や身に付けるもの、アイテムなどの扱い方には自分自身が投影、現れると思います。

ほとんど使用してないものは、思い切って処分する事も大事だな事で、すっきりスマートな生活を心掛けたいものです。

心が弱ると私生活もおろそかになってしまうのが女性であったりもします。
ほんの少しは自分を大目に見てあげる日も確かに良しです。

けれど、気分転換や気持ちのリセットという言葉があるように、心を前向きに切り替えていく事の重要性が自分の運を上げることに通じていきます。

そんな私も鑑定が終わる深夜に30分程、ゴシゴシと玄関掃除したり。。

持病の悪戯で喉の調子が良くない最近。
マスクと喉の乾燥を避けて、漢方や飲み物で維持しています。

20年ほど前、知人の占い師さんが他の霊能者に私の事を聞いたらしく、

《あなたの喉に大きな流木のようなものが詰まってる》

と告げられ、そんなバカなぁ〜と聞き流していました。

けれど、当時は鑑定があまりにもハード過ぎると原因不明の突然の嘔吐があったり…

嘔吐し終えると霊視が冴えず、といった状態になったりで、私なりに何らか霊障を抱えていた方が霊視しやすいのかもと、楽観的に。

そして、長年続けてきた結果
甲状腺の病を患い、今も毎日の薬と2ヶ月に1度の採血で状態を維持しています。

何ら普通の生活はできるのですが、
季節の変わり目や、暑い日は喉の奥に異物感を感じたり、口の中全体が痺れたり
フルマラソンを常にしている状態らしく正常の人より消費エネルギーが高いので、痩せの私には力がなく疲れやすく骨が痛いです。
これは単なる運動不足とも言われます。苦笑

病気を告知された2年前は甘く考えていて
薬を飲むと副作用で身体があちこち、こむら返りのようにツルので、勝手に中断したり
年が明けて生まれて初めてのインフルエンザにかかった時に水も口にできずに薬を飲まない日を続けてしまいましたら、連日救急車に乗るという災難続きでした。
去年の話です。

振り返ってお薬手帳を見ると去年だけでも10数回病院に担ぎ込まれて、あらゆる検査をすることになってしまいましたが、不思議なことに
甲状腺以外は問題なし。

ふと、《流木が詰まってる》という言葉が脳裏に思い出されました。

これも私の宿命なのかと、この病とは納得済みで向かい合ってます。

余談が長くなりましたが、
人それぞれ悩みはつきものですね。

どんな状況に置かれても、最終的に心のジャッジをするのは自分です。

毎日を快適に過ごせる心でありましょう。