土曜日の朝イチで、耳鼻咽喉科に駆け込んだ

朝一番だというのに既に私の前には15人程の患者様ぁ

待つしかない。

待つ事1時間、私の番になり

「先生〜、アレグラが全く効きません。
目も顔も全部かゆいですぅう

とにかく目がかゆいし、瞼が腫れた。

アレロックという薬にチェンジしてもらいました。

ただ、眠気が人によっては出ると…

ひぃ

眠かろうが、戦う精神。
恐る恐る飲んでみたけど、眠気は来なかった。

しかし光が眩しい

けど、かゆみは軽減してくれた

そんなこんなで今日も鑑定、無事に終了。

余談でした

さて今回は、

Q&Aサンプル形式にてご紹介します。

*鑑定を受ける時の注意ってありますか?*

霊感・霊視専門なだけに集中力が問われることとなります。
必ず、静かな空間で鑑定を受けて頂きたいと言うのが、お願いであります。
外出先の喫茶店や、人の声、テレビ・音楽等がありますと
非常に気を取れてしまい意識を集中させることに雑念が入ってしまう
こととなります。

お客様の都合に寄って、どうしてもこの場所からでないと時間が
作れないということも察していますが、深いリーディングを
お望みの場合は、あらかじめ鑑定環境を準備されてからお願いします。


***********


鑑定は、クライアントが電話をかけてくる前からしばらくの時間、
精神統一を行い霊視が始まっています。

その時のクライアントの精神の状態は、ほぼ伝わってくるものです。

鑑定中に、受話器に雑音が入ったり見知らぬ人の声が入り込んでしまう現象も
まれにありますが、鑑定・人体に影響することはありませんのでご心配なさらずに。

相談する側と、受ける側の空間をしっかりつなげる意味でも
環境を整えてからお電話下さいね。








今回は、後ろ姿のしらたまちゃん
片耳だけグレーなホワイトパールなハムのオトコノコです