こんにちは✨

富山県富山市清水町のイタチ川沿いにある
美容室
yukihihair
です✨


yukihihairでは
トレンドのデザインはもちろん
ケア、エイジングケアにも
力を入れているお店です😌✨

--------yukihi hair--------


富山県富山市清水町3丁目6-2


Tel

076-461-3728




優しいランタンの灯に


自然に人が集まり


ホッと優しい気持ちになれる


そんなお店を作り上げていきたいと思っております



公式LINE♪♪
登録お願いします🙏
主に予約の空き情報を中心に定期的に
情報発信していきます♪

https://lin.ee/bhYHef8



ホームページにメニュー明細、金額等載っております💡✨


https://yukihi-hair.com/



男性の皆様方、

美容室派?

理容室派?


カットのみ??

はたまたカラーや、パーマ?

最近はほぼ皆様

パーマやカラーを楽しんでおられますよね✨✨✨

素敵です😊✨✨✨


では、


ケアはされていますでしょうか??


短い方が多いから


美容室でトリートメントメニューをされる方は

少ない傾向です



ヘッドスパは

比較的定期的にされている方


多いです✨✨


素晴らしいです✨✨



ユキヒでも

活性酸素除去スパ


人気です✨




もうひとつ


おすすめメニューがあります💡


シャンプーでは決して落ちない

残留物クレンジング


です💡



ユキヒのヘッドスパでは

過剰な皮脂の除去

老化を促進させる活性酸素の除去

頭皮の血流を良くし、健康な髪を生やし(育毛)

抜け毛を減らす効果があります💡




しかし

ヘッドスパだけでは取れない残留物があります


シリコン

残留トリートメント

水道水に含まれる金属イオン

水垢

スタイリング剤

乳化剤

熱による髪の縮み(蛋白変性)


などなど



残念ながら


スパだけでは

少し物足りないのです!


そこでおすすめなのが


シャンプーでは決して落ちない残留物クレンジング


でっす!




実際して頂きました💡



はい、before✨





緩めのクセ

手触りにゴワつき有り

シャンプー剤の残臭

ベタつき


などなど...



結構

男性のお客様に多い状態ですね💡


自覚がなくて気づいてない方も多いですが


枕が臭うって言われた事のある


頭皮をかいたらなんか爪に残る


帽子が臭い


っていう経験の方ですね💡



クレンジングをすると

頭皮、髪の残留物が目視出来ます✨






こちらが残留物です✨



oh...



これ、結構皆さん出ます💡




はい、after



乾かしただけです



残留物クレンジングだけでこんなに髪質改善されました💡💡



カット料金

¥2,200


※状態を見て

スパも追加した方が良い場合もあります!!


30分¥3,300




ユキヒは

女性

男性

問わず

ヘアデザイン

ケアをさせて頂きます💡




ぜひ1度お試しあれ!!




病みつきになっちゃいますよ✌️