初、埼玉スタジアム!! | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ。



今日は、初埼玉スタジアムで、

浦和レッズ🆚ヴィッセル神戸


っの試合観戦に行ってきました!!








浦和の応援📣はすごいですねぇ〜。

これは、選手にとっては力強い味方ですねぇ〜!!


そして、今回のスタグルは。



オムカレー😊

美味しかった〜!!


ごちそうさまでした😋


今回の教え子は後半から。



今回は大聖はノーゴール😢

次回に期待!!


結果は1-1の引き分け。

楽しい試合でした!!


大聖おつかれ〜♪♪


そして、今日のメンバーは😄



みんな、ありがとう〜♪♪



それでは、


今日も皆さん1日お疲れ様でした。
そして、明日も皆さん笑顔な1日を😄
ないす〜⤴︎