20年ぶりの再会。 | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ。



今日はとある会に参加してきました😄

色々な方々がきてましたが、


その中で、

20年ぶりの再会が。


お台場冒険王でパフォーマンスした時に、

ダンスを教えてもらった、すごい先生😄


りょん姐。


当時とは変わって、

優しくなっておられましたが、


それよりも波動の高い方でした。



そして、これからが楽しみでございます😄


また、ダンス一緒にしたいですわ〜♪♪

出会いに感謝でございます。



それでは、


今日も皆さん1日お疲れ様でした。
そして、明日も皆さん笑顔な1日を😄
ないす〜⤴︎