これは懐かしい | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ。



今日は打ち合わせで。

懐かしい物見ました!!



ラモスさん若すぎます(笑)

それにしても、この時代のモデルさんの格好がすごく気になります。


もっとかっこいい感じで撮れたはずなのに(笑)


さてさて、数日頑張ります😄


それでは、


今日も皆さん1日お疲れ様でした。
そして、明日も皆さん笑顔な1日を😄
ないす〜⤴︎