らーめん 鴨と葱 | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ!!



先日、巣鴨で降り立ってたべたラーメン。

「らーめん鴨と葱」










鴨の風味が結構強かったので、

苦手な人は苦手かも〜。


親子丼は、飲める親子丼のようです😊

ん〜、確かにといえば確かに(笑)


美味しく頂きました。

ごちそうさまでした😋



それでは、


今日も皆さん1日お疲れ様でした。
そして、明日も皆さん笑顔な1日を😄
ないす〜⤴︎