東京都サッカートーナメント決勝 | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんは。



今日は、堺さんと一緒にサッカー観に。

味の素フィールド西が丘へ。


京介くんの応援📣に!!

横河武蔵野FC🆚日本大学


東京都の代表が決まる決勝戦


なかなか熱い試合が見れました。

後半ロスタイムラストプレーで日本大学が追いつき、結果PK戦へ。


これまた、ラスト決めれば横河武蔵野FCの勝ちでしたが外してしまい、流れは日本大学かと思っておりましたが。


最後の最後で横河武蔵野FCのGKが止めて終了。


結果知り合いのチームが優勝しました。


これはこれで、

楽しい1日でした😊






京介君おめでとう😊



それでは、


今日も皆さん1日お疲れ様でした。
そして、明日も皆さん笑顔な1日を😄
ないす〜⤴︎