バウムクーヘンのお店。 | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ!!



今日はお昼から東京ヴェルディフットサルスクールでした。


なかなか良きなトレーニングが出来ました😄

ファイトだ、未来の子供達〜♪♪


そして、

昨日の続き!!


鬼怒川温泉駅にある、

バウムクーヘン屋さんでアイス🍨






「HACHIYA」さん。

アイス美味しかった〜!!


ごちそうさまでした😋


夕飯は辛チーズ入りキムチスープ!!



ごちそうさまでした😋



それでは、


明日も皆さん笑顔な1日を😄
ないす〜⤴︎