2日目。 | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ!!



っと言う事で、

楽しみのお弁当🍱〜♪♪






イベント本番は、去年に続いてのお手伝い😊

とある企業さんの新入社員さんイベント。


こう言う会社は本当に素晴らしいと思うし、

大きくなってくんだろうなぁ〜♪♪


そして、大先輩の方ともお友達になってくれました😄


うれしぃ〜!!



いつでも、異業種の方と仲良く出来る事はありがたいし、出会いは感謝です。


ありがとうございます😄


そして、夕飯は!!

「美代志」さんの定食屋。








色々メニューありましたが、

お蕎麦と餃子と麻婆豆腐!!


このバラバラ感が良き(笑)






ごちそうさまでした!!



それでは、


明日も皆さん笑顔な1日を😄
ないす〜⤴︎