教え子の試合!! | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ。



今日は、教え子の試合を観に行ってきました。


「FC東京🆚ヴィッセル神戸」


席に着くと。

近くに、大聖ママと大聖お兄ちゃんの優成もいて、一緒に応援!!






そして、大聖は神戸移籍後初ゴール😊


めちゃくちゃ嬉しかった〜♪♪


おめでとう大聖〜😄

どんどんゴール決めてだよー!!


そして、お母さんがしてた大聖マフラーを、

頂いちゃいました(笑)




これで応援にまた力はいるなぁー。








それにしても、

9番がにあうなぁ〜😊(笑)



それでは、


明日も皆さん笑顔な1日を😄
ないす〜⤴︎