友人のお蕎麦屋さん!! | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ。



今日は、サッカー仲間の荒井ちゃんのお店。

十割そば居酒屋さん「けんび」さんに知り合い連れて行ってきました😊












揚げ出し豆腐好きにはたまりません(笑)

だし巻き玉子やら、最後はカレーつけ蕎麦😊








からのみんなで写真😄


最後の最後にゆかりと、

タヌキの前でタヌキな2人。




タヌキと🦉フクロウだった(笑)



楽しい時間でした。


それでは、


明日も皆さん笑顔な1日を😄
ないす〜⤴︎