穴子〜♪♪ | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ。



日本代表戦をお店でお寿司を食べながら😆

「日本🆚ミャンマー」


日本快勝でしたね。

それより、みんなで食べたお寿司🍣




なぜか、穴子だらけに(笑)


食べたい人が集まりました😆

このフォルムが面白すぎたぁ〜!!


次回は穴子だけにしちゃおっかなぁ〜


ごちそうさまでした。


それでは、


明日も皆さん笑顔な1日を😄
ないす〜⤴︎