ありえない結果!! | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ。



今日は、お昼過ぎから東京ヴェルディフットサルのスクールでした!!


何よりも、夜からは。

日本対コスタリカ戦!!


そして、結果は0-1

何が悪いのか??


監督の考え方がいまいち理解出来ない試合だったような・・・。


コスタリカこらしたら、

前半パワーを溜める試合をして、

後半攻めて行くスタイル。


それが当たって1点取れて!!

監督の戦い方がわかる試合でしたね😆


出てる選手は、もちろん全力では戦ってると思いますが、その時のベストな選手をやはり起用すべきだし!!


前回のドイツ戦で、

誰がよかったのかも見えたはず。


なのに・・・。


良き選手にはボールが行かなかったり、

交代も、相性やポジションを考えて出すべきではないのかと。


本当に監督の采配ではあると思うが、

色々な方が色々思ってると思います!!



負けてしまったので、

次に切り替えなければいけませんが、

選手というよりも、

監督がしっかりして欲しい。


負けても納得させる試合を!!!


悔しいから、

確実に修正して欲しい。


次の試合も応援します。

がんばれ日本。



そして、夕飯は知り合いのお店。



かき!!

ごちそうさまでした。


それでは、


明日も皆さん笑顔な1日を。
ファイトだ、ないす〜⤴︎

出演中のYouTubeと事務所のYouTube😁
「きこいろ」さんの、
本編ショートムービー配信中。

「湯快リゾート」さんのCMに出演させてもらいました😁


それと、所属事務所ヴィヴィアンの公式YouTubeチャンネルの登録も皆さま、よろしくおねがいします!!

ヴィヴィアン公式YouTubeチャンネル