安定の雨(笑) | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんは!!



先週に続いて、安定の雨☂️


ヴェルディフットサルスクールは、

またもや体育館でやりましたが、

雨に濡れなかったのでよかたやかたです😆


そして、安定のチャイ。

カフェタイム。



美味しい🤣


帰宅後は、

ごはん。




サラダともやしと炒め物。

ごちそうさまでした!!


さてさて、明日から宮崎に行ってきまーす😆


それでは、

今日も楽しい1日でした!!

明日も皆さん笑顔な1日を。
ファイトだ、ないす〜⤴︎

出演中のYouTubeと事務所のYouTube😁

ゆるーり同じ事務所の喜介っちと、
コラボYouTube。

日清さんのCMに出演させて頂きました。

是非ご覧下さいませ!!


日清 完全栄養食プロジェクト編


それと、所属事務所ヴィヴィアンの公式YouTubeチャンネルの登録も皆さま、よろしくおねがいします!!