球蹴り後のひととき!! | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ!!



今日は、朝から球蹴りに行ってきました。

いい汗かけました😆


その後、知り合いに会うために大崎まで。

待ってる間に一人カフェ!!




ソイチャイティーラテ!!

この時間も落ち着くなぁ〜😆


そして、帰ってご飯。



ちと、食べ過ぎたぁ〜!!

ごちそうさまでした😆


夜からは仕事へ。


それでは、

今日も楽しい1日でした!!


明日も皆さん笑顔な1日を。
ファイトだ、ないす〜⤴︎

出演中のYouTubeと事務所のYouTube😁

それと、所属事務所ヴィヴィアンの公式YouTubeチャンネルの登録も皆さま、よろしくおねがいします!!