良い球蹴り日和。 | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ!!



今日は、お昼からヴェルディフットサルスクールでした。


雲がでてて、トレーニング日和でしたが、

夏はもっと暑くなるから大変だろうなぁ〜(笑)



それにしても、子供達の成長は早いっすね😆



そして、帰ってきてからはごはん。

きのこなどなど(笑)



味噌汁は必須(笑)

ごちそうさまでした!!





それでは、

完全に終息しておりませんが、
皆さんなんとか乗り越えて行きましょうです〜。


今日も楽しい1日でした!!


明日も皆さん笑顔な1日を。
ファイトだ、ないす〜⤴︎


それと、所属事務所ヴィヴィアンの公式YouTubeチャンネルの登録も皆さま、よろしくおねがいします!!