キャベツカレー。 | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ!!



今日は夜から仕事へ。

その前に、ご飯を食べようと思い😆



キャベツとカレーのコラボ😆


昔食べた事を思い出しました(笑)

これはこれで美味しかった〜。


ごちそうさまでした!!



最近、キャベツハマってます(笑)



それでは、
完全に終息しておりませんが、
皆さんなんとか乗り越えて行きましょうです〜。


今日も楽しい1日でした!!


明日も皆さん笑顔な1日を。
ファイトだ、ないす〜⤴︎


それと、所属事務所ヴィヴィアンの公式YouTubeチャンネルの登録も皆さま、よろしくおねがいします!!