どーなーっつ!! | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ!!


今日は、夜に知り合いのお店に行ってきました。
久しぶりに会えたし、色々話しもできたのでよかたよかた〜(╹◡╹)

今度は3月かなぁ〜(笑)

そして、その足でサッカー観戦しに。


すると、お店にドーナッツが(笑)

これまた、知り合いが手がけたお店のドーナッツ!!

めっさ、美味しいお店なので、麻布十番のドーナッツ屋さん。
なかなか有名みたいなので、是非とも行ってくださいませ〜(╹◡╹)


それでは、明日もファイトな1日を!!
おやすみなさぃませ〜。

ないす〜⤴︎