ありがとう〜(╹◡╹) | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ。


今日も、お昼前からMCのお仕事でした。
やる気満々で駅で写真撮ると、奇跡の一枚(笑)
後ろにオフのジャムおじさん的な人が(╹◡╹)


そして、シマンテックの新倉さん。
いつも、本当ありがとうございますー(╹◡╹)

そして、始まる前に・・・。

これで、いざ出陣!!

何時間かすると、ひょこっと・・・。
友達が遊びに来てくれました(╹◡╹)


球蹴り仲間の正にい(╹◡╹)


球蹴り仲間のゆいちゃん(╹◡╹)


奥さんが昔芸能で知り合いになってから旦那さんはフットサルで繋がった、今では家族が球蹴りで繋がってる江島家族(╹◡╹)
お子さんも元気そうで、本当ありがとねん!!


最後は、これまた球蹴り仲間のリョン(╹◡╹)


みんな、本当にありがとうです〜!!
ふらっと、顔だしてくれるだけでも本当に嬉しい(╹◡╹)

自分は幸せものです!!
もっともっと、これからも頑張らなきゃなっておもった瞬間でした。


帰ってからは、
疲れてるはずでしたが、鍋一人で作って食べてました(笑)

ごちそうさまでした(╹◡╹)


さてさて、皆さん明日も笑う事を忘れずに元気で頑張っていきましょうです〜。
おやすみなさぃませ〜!!

笑う門には福来る(╹◡╹)
ないす〜⤴︎