音蹴杯!! | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ!!


今日はお昼から音蹴杯でした。
去年優勝という成績から1年!!

どーなるかと思いましたが、
結果は2位(^ω^)

優勝とまではいかなかったものの、
本当にいい経験と仲間に恵まれたなって!!

ありがとうです。


そして、この大会!!
何よりも、知り合いが沢山おる事。

なんなら、同窓会みたいな感じです(笑)
沢山会えましたが。
球蹴り仲間にも出会えました!!
{07816F20-ACB9-4606-BE8F-9F76E0C9F809}



ここに来ると、
パワー貰えます(^ω^)


そして、打ち上げは焼き肉。
{ABA0B18E-E1C8-4D5D-82F6-2323AA648504}

一人でこれ食べきるのは、嬉しい(笑)
お肉も美味しかった〜!!

写真撮りたかったが、電池がなく撮れなかった〜(T ^ T)


ごちそうさまでした。


それでは、皆さん明日も笑う事を忘れずに元気で頑張っていきましょうです〜。

笑う門には福来る(^ω^)

おやすみなさぃませ〜!!


ないす〜⤴︎