やった〜♪♪ | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ!!


今日は、W杯サッカー予選。
日本対オーストラリアの試合が夜からありましたね!!

知り合いに誘われて、
BARで観戦。

大好きなつくねを頬張りながら応援(笑)

{F60636B5-AB8E-4D51-8F0B-A0A48A9A385A}

{041CC00D-96A3-429B-9C5A-E0969BC79DB3}


今日の日本は監督がしっかり相手を研究してて、
相手のパスのでどこを切って戦ってたから、相手がイライラ、パスの出しどころもなくなったり、
パスがででもアプローチがすぐかけれる戦い方だったので、

みてる方も安心できたよね〜。


日本の攻撃がもーちょっと相手との距離感に気をつけて戦ったら、相手がもっとイライラしたんだろうな〜って思った試合だったなぁ〜( ´ ▽ ` )


それでも、日本W杯出場決定よかったぁ〜♪♪
おめでとうだよ〜。


さて、このまま夜は仕事行きますが、流れ変わりそうなので帰宅かな。


それでは、皆さん明日も笑顔で頑張って行きましょうですー!!

おやすみなさぃませ〜。


ないす〜⤴︎