友人を連れて・・・。 | 植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

植田倖瑛 オフィシャルブログ『Live a Little』 Powered by Ameba

こんばんわ。


今日は朝からオーディションへ。
{703269AC-B935-4434-8D48-B36E3324DF7A}

受かるとええなぁ〜(笑)

終わった後は新宿で1人カフェ。
手帳整理してね!!
{D8C1981C-C4FC-4057-8446-084157238EA5}

からの、
友人連れてゴッドハンドの吉本さんのところへ行ってきました。

{17D9B835-E984-4951-ABB5-9D5B62AB1776}

{2EEC992A-2E2E-4F17-BB7B-C50826D07DB0}

友人のみゅーみゅーこと桑名美勇士くん。

めっちゃ身体硬くて、それが負担で身体が悲鳴あげちゃったみたいで・・・。

早く治ってくれるといいなぁー。
まずは、通ってほしいかもー(╹◡╹)

自分も足首やっちゃったから、
治療してもらって!!

吉本さんありがとうございますー!!


ゴッドハンドのやすらぎと言うお店。
皆さん、ぜひ行ってみてください(╹◡╹)

終わった後は実家へ。
夕飯は家族でラーメン。
{1C3E65D1-8A11-4EB6-AD2F-00F134678C1D}

{A6DA9951-B9E8-43B0-9855-D897466C84CA}

そして、餃子。
ごちそうさまでした!!


帰って夜からは仕事して( ´ ▽ ` )


それでは、皆さん明日も笑顔で頑張っていきましょうです〜。
おやすみなさぃです〜。

ないす〜⤴︎