men's egg forever... | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

men's egg forever...

ども^_^

幸秀です。

皆様にお知らせがあります。

この度men's eggが10月12日発売の170号を持ちまして休刊となります。

僕達としても非常に残念です。

創刊から14年、
僕が始めてmen's eggに出会ったのは14歳の頃。

今から12年前です。

なんだこの雑誌は!!

かっこいい人だらけじゃないか!
この人達みたくかっこよくなりたい!

そこから青春時代ずっと愛読してきた雑誌です。

今から8年前。
18歳の時。

高校を卒業して
週末はクラブで遊び散らかしていた頃。

そこで出会ったのは
リゼルの美容師、帆足さん(元スリクエ)。

帆足さんがmen's eggに紹介してくれたおかげで今の僕がいます。

ずっと愛読してた雑誌に出れるなんて本当に夢みたいでした。

周りには憧れのモデルがいっぱい!

僕もこの人達に負けないように頑張ろう!

からの8年。

楽しい事、辛い事、たくさんの人との出会い。
僕の大切な思い出です^_^



僕にとっての一つの歴史の幕が閉じますが、
新たなスタートとして今まで以上に頑張っていきたいと思います。

長きに渡りmen's eggを読んでいてくれた皆様、
応援してくれた皆様、

本当に本当にありがとうございました!

ラストの170号!

photo:01


photo:02



14年間の歴史がたくさん詰まった、
内容の濃い1冊となっております!

是非、手にとっていただけたら幸いです^_^

皆忘れないでね(´・_・`)


men's egg forever...




twitter
@yukihide0626

BAR Chimera

GRASUM PC
GRASU MOBILE

GENIE BLEU PC
GENIE BLEU MOBILE




家庭用脱毛器★美顔器
LAVIE (ラヴィ)







iPhoneからの投稿