れべるまっくす。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

れべるまっくす。

Hello!

澤本幸秀です!

今日は今メッチャハマってるアプリ、
パズル&ドラゴンズやついてちょっと書いてこーかなーと!

やってる人も多いだろうしね♫

なんせ今日で終わりのスペシャルダンジョン、
ポリンの塔で僕の主力モンスター達がスキルレベルが最大になったのがもう嬉しくて嬉しくて(T ^ T)

まーずーは!
一番最初にMAXにさせたのが

photo:01



はい!
セイレーン!

この子はパズドラ始めてからずっとパーティーに入れてる大事な子!笑

はい!
からーのー

photo:02



ヴァンパイアロード!
基本闇パかドラパの僕なのでMAXにしてやれて嬉しいっす。

次のアップデートで進化するみたいだしね!

それから

photo:03



クーフーリン!
ただ単にかっこいいからよく使ってます*\(^o^)/*

今回のポリンの塔でスキルMAXにできたのはこの3体。

あと何時間かあるし
もう一踏ん張りしようかな

後は
photo:04


こいつと
photo:05


こいつ。

何匹合成してもなかなかスキルレベル上がってくれないときは

photo:06



こんな感じになっちゃうけど。

根気よく頑張ります。

からの今夜は

がっちゃんのバースデーパーティーもやるし遊びにいっちゃおーかなー!



NISHI&がっきープレゼンツ!

~がっきーNISHI&がっきープレゼンツ!

~がっきー(men`s egg)、ヒロシ(men`s knuckle)合同BIRTHDAY PARTY~

■日時■
12月9日(日)
22時~5時

※終電でも帰れちゃう2部制システムなので、気軽にお越し下さい♪^^

■DJ■  
がっきー(men`s egg)
ヒロシ(men`s knuckle) 
あらた(BITTER)
川端かなこ(egg)
G☆MEN(新宿アクシス ※がっきーのDJの師匠)
とおる

※他、数名追加☆

■会場■
LOUNGE&BAR【COVE】

住所 : 東京都港区六本木4-1-9 ベルザ六本木B1
TEL : 0364355267

■会費■
♂ 3000円 2ドリンクつき
♀ 1000円 2ドリンクつき

※一応IDチェックがございますので、ご用意くださいませ!

皆さんも是非♡

てな感じで
今日はこの辺で!

幸秀でした!

twitter
@yukihide0626


GRASUM PC
GRASUM MOBILE

GENIE BLEU PC
GENIE BLEU MOBILE




家庭用脱毛器★美顔器
LAVIE (ラヴィ)











iPhoneからの投稿