ブラックマスク。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

ブラックマスク。

Hello!!

photo:01



澤本幸秀ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハロウィン本番も楽しかったなー。
3ヶ月に1回くらいハロウィンあればいいのに。

photo:02



たけぞー引地と!

photo:03



ハロウィンパーティーで毎日飲みまくってたのでこれからしばらく休肝させます。

からの

ちょっと風邪気味です(TωT)

だから今日はこんな感じでマスク姿です…


photo:04



photo:05




どう、この黒いマスク?

ちょっとワルそうな感じがカッコよくない?笑



この黒いマスクはジギーズショップで販売中のブラックマスクなんだけど

ジェニーブルーの撮影の時にいただいてから、愛用中(笑)

気にいっちゃって風邪じゃない時も付けたりしてます(笑)

秋冬はやっぱりブラック系のアイテムを着ることが多いんだけど

この黒いマスクだとコーデに合わせても浮かないし、ウィルスや花粉をしっかりガードしてくれるとこもイイよねビックリマーク



これからインフルエンザの季節だし、

花粉の季節もまたくるし、

今の内に買いだめしたいくらい。



この黒いマスク付けてて思ったんだけど、

めっちゃ小顔に見えるんだよね~

だから普段からマスクを良く使う女子にもおススメだよ~音譜



B.M ブラックマスク

↑ココからチェック!



みんなもブラックマスクコーデを試してみてね(・∀・)



あ、そうそうジェニーブルーの新作が販売開始になったので、そちらもよろしくー♡



ではでは☆

幸秀デシタ♪

photo:06



ぷんちゃん!


twitter
@yukihide0626


GRASUM PC
GRASUM MOBILE

GENIE BLEU PC
GENIE BLEU MOBILE




家庭用脱毛器★美顔器
LAVIE (ラヴィ)





iPhoneからの投稿