ナルトがヤバすぎる! | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

ナルトがヤバすぎる!

Hello!

澤本幸秀ですチョキチョキ

街中も店先も、すっかり秋の雰囲気だね( ̄▽ ̄)
まだまだ暑いけど。



暑い内から秋準備はしっかりと音譜

というわけで、着々と秋物を買いあさってます(笑)

そろそろブーツも出揃ってきたので、チェック必須ビックリマーク


僕はJIGGYS SHOPの撮影で履いたガンホルダーブーツがお気に入りクラッカー

photo:02





ガンホルダーをモチーフにしたベルトとか、カッコよすぎじゃない?

Roshell(ロシェル) ガンホルダーブーツ




あとは、同じく撮影で履いたコレもイイ感じ音譜

photo:01




Roshell(ロシェル) スタッズライダースリングブーツ


ライダースのファスナーデザインと取り外し可能なパイソンベルトが男を上げてくれるよビックリマーク


シンプルにライダースデザインを楽しむなら、こっちーアップ



JIGGYS SHOPのブーツ、一部は早割で10%OFFだってビックリマーク


早めに秋物チェックすると、いいことあるよね。

先取りはファッションの基本って事で

僕は、もうすでにアウター類が気になってマス。


ジェニーブルーも良い感じで新作できてきてます!

photo:03


photo:04



photo:05


photo:06



発売をお楽しみに💓

photo:07


photo:08



夜は相変わらず遊んでます。


てかナルト読んでる人ー!?

まさかトビ正体があいつだったとは。。。

コミック派の人もいると思うからここには書かないけど

ヤバすぎるビックリマーク

面白くなってきたねーアップアップ

来週号がまた楽しみだ!

てな感じで今日はこの辺で。

幸秀でひたグッド!

photo:09



ぷぷぷーん。

twitter
@yukihide0626


GRASUM PC
GRASUM MOBILE

GENIE BLEU PC
GENIE BLEU MOBILE




家庭用脱毛器★美顔器
LAVIE (ラヴィ)









iPhoneからの投稿