おひさ〜!!!! | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

おひさ〜!!!!

ハロー

photo:01



澤本幸秀です!

お久しぶりです音譜


ブログの更新遅くなってしまってすみません。。。

最近は日食みたり

photo:02



給食が食べられる居酒屋行ったり

photo:03


photo:04



撮影してたり

photo:05



photo:06



らんとぷんと遊んでたり

photo:07



楽しい毎日を過ごしています(・∀・)ビックリマーク


そして

飲みに続けてるからかな?

photo:08



肌の調子もよろしいドキドキ

飲んでる人いる~?

プラセンタつぶ5000






プラセンタって男女共に髪にいいらしくてハリツヤ良くなって髪も太くなるらしーのだよ(・∀・)

美肌効果もあってキレイな肌とキレイか髪になるんだよ~



買い忘れとか面倒だから僕は定期便で買ってますグッド!グッド!

基本1日3粒飲んでれば肌の調子とか良くなってくるよビックリマーク

毎日飲んでるグッド!

オススメだよ☆ひらめき電球


ここからブーン


PCはこちら
スマホはこちら
モバイルはこちら



さてさて

これから飲みに行ってこようかと思いますヾ(@°▽°@)ノ

てか見てアップ

このらんちゃん可愛いでしょ🌟

photo:10



てな感じで
今日はこの辺で💓

幸秀デシタグッド!グッド!


twitter
@yukihide0626


GRASUM PC
GRASUM MOBILE

GENIE BLEU PC
GENIE BLEU MOBILE




家庭用脱毛器★美顔器
LAVIE (ラヴィ)














iPhoneからの投稿