怒ったら隠れた。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

怒ったら隠れた。

ハロー★

澤本幸秀デス(・∀・)音譜

皆さん
今日発売のメンズエッグは見ていただけましたでしょうかはてなマーク

photo:01



photo:02



僕とリョウイチでグラッサム&サバスで出てます★

もちろん

photo:03



photo:04



photo:05



GENIE BLEUもですドキドキ

チェックしてみて下さい(°∀°)b

それから今回は

photo:06



GOTCHAも着てます(^_-)☆

これからの季節
着たいよね~アップアップ

GOTCHA
見てね↑


最近の出来ごと~クラッカー


ろみひ

たけぞー

ハッピーバースデー音譜音譜


カメラマンの鈴木先生(笑)
ごきげんようですな合格


相変わらず夜は色んなとこで楽しく遊んでますグッド!

今日は休肝日にします。
最近イベントとかでも飲みすぎだったので汗


それでは
今日はこの辺でにひひ




怒ったら隠れちゃった(´_`。)

幸秀デシタグッド!グッド!


twitter
@yukihide0626


GRASUM PC
GRASUM MOBILE

GENIE BLEU PC
GENIE BLEU MOBILE




家庭用脱毛器★美顔器
LAVIE (ラヴィ)






iPhoneからの投稿