きゃらこん。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

きゃらこん。

ハロー(・∀・)ビックリマーク

澤本幸秀デス!

名古屋から東京に帰ってきたよービックリマーク
ただいまドキドキ

昨日は萌えイベント楽しかったなー(*´∀`)ラブラブ

めっちゃ酔っ払ったけど(笑)

しかも何故か筋肉痛。。。


そうそうひらめき電球


先日の土浦のイオン、【マリブ】にて僕プロデュースのカラ コン【ボルテ】の店頭販売をやらせ て頂きましたが、なんと大人気のため欠品していた【ボルテ】が、再入荷をしてネットでも買えるようになりましたチョ キ






【ボルテ】の特徴はなんといっても男女両方盛れる ように、デザインやカラバリ、発色にかなりこだわりました!!





さらにエッジがなめらかで瞳に優しく、含水 率をおさえたことで水分蒸発量が抑えられて、乾きにくく潤いを長く保てるカラコンにしましたアップ


僕も普段ボルテを使ってるんだけど、ゴロゴロしないでめっちゃ自然な感じだよビックリマーク


そしてカラバリは選べる6種類ですドキドキ

気分や服装によってレンズの色を変えるのが オススメですべーっ だ!





■スパイシーブラウン




明るめのブラウンと黒フチで瞳をクッキリデカ目にしてくれます。

使いやすい定番のブラウンだから1枚持ってて損はないですグッ ド!


スパイシーブラウンを購入


■ウォームブラウン




ブラウンがグラデになっているからナチュラ ルに盛れます。

学校や仕事場にもつけていけちゃう自然な仕上がり!!


ウォームブラウンを購入


■ミスティブラック




瞳に色はいれたくないけど、瞳は大きく見せたい方にオススメグッ ド!

黒フチで瞳が際立ってグっとくる瞳にこっそり変身できます。


ミスティブラックを購入

■シャープグレー




クールにカッコいい瞳を目指すなら絶対コレ !!

発色の良いグレーが瞳を引き締めてくれま す。


シャープグレーを購入


■アッシュピンク




一番上のボルテ紹介の画像で僕が使用したカラーです。

見るとわかる通り、かなり自然なのに色気が出てる感じでオススメですにひひ


アッシュピンクを購入


■ネオンホワイト




コスプレやV系などとにかく目立ちたい時はコレ!!

ホワイトの発色かなり良いです。


ネオンホワイトを購入


こんな感じです。

嬉しいことに現在ボルテは大人気商品のた め、店舗などで欠品状態なんですあせる


でも!!今回特別に
各色50枚限定でス タッフさんが確保してくれました!!!!


次回の再入荷は未定ということなので、この 機会にぜひボルテをチェックしてみ てくださいねチョキ


■ボルテを見る


それからビックリマーク



今週、5/12(土)に岡山のクラブにDJとして遊びに行くよ音譜

詳細はコチラ↓
場所 SOULTRAIN
岡山県岡山市北区中央町6-18レインボープラザ2F
時間 21:00~LAST
料金 ♂2000yen ♀1500yen

楽しみ~(≧▽≦)アップアップ

岡山ってご飯何が旨いんだっけ?

りょーいちの地元だったなそ~言えば
ひらめき電球
聞いてみよーっと!

お近くの皆さん、遊びに来てくださいねにひひチョキ
待ってます☆

それでは
これからご飯食ってきます☆

あ(*´∀`)
パズル&ドラゴンってアプリ面白いよービックリマーク
iPhoneかiPadでしか出来ないけど汗
僕はiPhoneなくしたからiPadでやってるひらめき電球

やってみてー!

的な感じで

幸秀デシタグッド!グッド!

twitter
@yukihide0626


GRASUM PC
GRASUM MOBILE

GENIE BLEU PC
GENIE BLEU MOBILE




家庭用脱毛器★美顔器
LAVIE (ラヴィ)






Android携帯からの投稿