ゴールデンウィークだねぃ。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

ゴールデンウィークだねぃ。

ハロー☆

澤本幸秀デスビックリマークビックリマーク

昨日のATOMイベントに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたビックリマーク

二日酔いです。。。(笑)

肌の事とかで質問が多かったので

前にも紹介させてもらったんだけど、

僕がお気に入りのサプリメント、
プラセンタつぶ5000




を紹介したいと思います☆





知ってるかな!?

プラセンタって男女共に髪にいいらしくてハリツヤ良くなって髪も太くなるらしーのだよ(・∀・)

美肌効果もあってキレイな肌とキレイか髪になるんだよ★



買い忘れとか面倒だから僕は定期便で買ってますグッド!グッド!

基本1日3粒飲んでれば肌の調子とか良くなってくるよビックリマーク

毎日飲んでます(*^^*)☆

良かったらお試しあれひらめき電球


ここからブーン


PCはこちら
スマホはこちら
モバイルはこちら


明日は

イオン、土浦店【マリブ】にて
店頭販売!

からの夜は長野行きまーすビックリマーク



DJです★

遊びに来てね!

からの29日土曜日は大阪メンナイだよ(*゚∀゚)ラブラブ

大阪メンナイの日は協賛のJIGGYS SHOPから数量限定でノベルティのプレゼントがあるらしいですビックリマーク
さらに僕がプロデュースしてるブランド、






GENIE BLEUの商品の無料プレゼント
のチャンスが(・∀・)音譜

楽しみー音譜

コメ返~!


りぃ☆さん
僕のストレス発散方法は~(笑)
飲み&買い物!


りぃちゃむ☆アル中娘さん
舌ピは空けた時は痛くなかったけど
次の日から3~4日痛かったよ(*_*)


あいさん
iPhoneはソフトバンクで色は黒だよ~☆


スイマーさん
GRASUMの服で今一番のオススメは



このボーダーTシャツですな♥


たーまるさん
アメアパの白Vネックは下に何も着ないでそのまま着てるよ!

はるちゅんさん
うん!GENIE BLEUの服だったら何でも平気だよ★

ゅきぽょさん
お菓子で一番好きなのはポテトチップスののり塩味!



的な感じで
ゴールデンウィーク、
楽しみまくりましょうビックリマーク


幸秀デシタグッド!グッド!






らんたそ。ぷんたそ。


GRASUM PC
GRASUM MOBILE

GENIE BLEU PC
GENIE BLEU MOBILE




家庭用脱毛器★美顔器
LAVIE (ラヴィ)




Android携帯からの投稿