ぱぱっぱぱぱ、ぱーじゃーま。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

ぱぱっぱぱぱ、ぱーじゃーま。

ハロー★

澤本幸秀デスチョキ音譜

ちょっと急なお知らせなんですが。。。

4/28(土)
土浦のイオンに入ってるお店、
【マリブ】
にて



がっちゃんと
カラコン【ボルテ】の
店頭販売ですビックリマーク

時間は13:00~

2500円以上のカラコンをお買い上げいただいたお客様に
握手、撮影会&ポスタープレゼントビックリマーク

急な告知になってしまってスミマセンしょぼん


是非遊びにきてください(・∀・)チョキ



昨日は久しぶりに




【レディ】のルームウェアの撮影してきたよー音譜



武藤さんちのしずかさんと一緒だたよービックリマーク

このウシの柄かわいい( ̄▽+ ̄*)


今日の夜はATOMでDJ合格

皆さん、一緒に盛り上がりましょうクラッカー


コメ返↓星

・RYO・さん
ネックレスはCHROME HEARTSだよ!

トップはこんな感じ晴れ


shouiさん
ピアスは
右2つ
左2つ
左トラガス1つ
口1つ
舌1つ
鼻1つ
だよチョキ
今は左右1つずつとトラガス1つと舌1つしかつけてないけどビックリマーク


さんふぁーさん
肌はもともとあんまりニキビできないんだよねー音譜
でもプラセンタとかは飲んでるよ★
あと野菜とか野菜ジュースとか好き音譜


よーこチャンさん
お風呂あがりには化粧水を軽くやるくらいかな~音譜


姫乃さん
ヒョウ柄のパンツはロシェルのだよ★


mikq★さん
ボルテは男女関係なくつけられるよ音譜


たかゆきさん
髪色は
暗い感じの茶色で!ってお願いしただけだから詳しい事は分からないデス。。。


与作さん
体重は55キロだよチョキ



的な感じで今日はこの辺で★
夜はATOMで遊んじゃおビックリマーク

幸秀デシタ(σ・∀・)σ




ぷんたそ。


GRASUM PC
GRASUM MOBILE

GENIE BLEU PC
GENIE BLEU MOBILE




家庭用脱毛器★美顔器
LAVIE (ラヴィ)










Android携帯からの投稿