くるくる。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

くるくる。

ハロー(・∀・)音譜

澤本幸秀デスチョキ

茶髪。。。
意外と好評で嬉しいスドキドキ

この髪色にしてからは



アイロンでくるくる巻いて

パーマ風にセットしてるぜよ合格


土曜日の



ヴァイスフェアリー店頭販売に遊びにきてくれた皆さん、

ありがとうございました音譜

まこちとパシャひらめき電球



昨日は大阪でGENIE BLEUの撮影してきたよーっ!



休憩中の一コマ。。。
服が最強にラフでしょ(笑)

今日はGRASUMの撮影してて
終わってまったりなう音譜

今日は何しようかなー(・∀・)



とりあえずコメ返ビックリマーク

新潟のゆっきーさん

うん!
GENIE BLEUだよ音譜
形は何パターンかあるからねグッド!

mikq★
カラコンはボルテのスパイシーブラウンだよビックリマーク

yanさん
基本ロングが好きだけど似合ってればショートでもミディアムでもいいと思うよ♬

Serikaさん
5月12日は岡山行くよ★
詳細はまた日にちが近づいたら書くねビックリマーク

shouiさん
ピアスの穴は全部で8個空いてるよビックリマーク



以上!!!


んじゃ

まったねー♬


幸秀デシタグッド!グッド!





ぷぷぷーんいちご


GRASUM PC
GRASUM MOBILE

GENIE BLEU PC
GENIE BLEU MOBILE




家庭用脱毛器★美顔器
LAVIE (ラヴィ)











Android携帯からの投稿