やっちゃった。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

やっちゃった。

ハロー(・∀・)

澤本幸秀デス音譜


やーっちゃったやっちゃったアップ

急すぎるけど
やーっちゃったアップ


何がってはてなマーク

うん。
















去年の夏からの金髪とは
しばらくGood-by音譜


暗めのブラウンにチェンジ音譜


なんかまだ見慣れない汗



どうですか?
アリですか?



カラーはいつものリゼルでチョキ

帆足さん、ありがとうございました(ノ´▽`)ノ


今日の私服~



からの

発売しましたー音譜




メンナクのヒロシが編集長をつとめた雑誌

渋谷 STREET STYLE!!

僕も出てるから



見てねドキドキ


そして明日はビックリマーク



渋谷109mens、ヴァイスフェアリーにて店頭販売音譜

かずちぇるとまこちと僕の3人さひらめき電球

遊びにきておくれヨドキドキ



今日はおとなしく家にいよーかなー合格

お腹すいたなー目
さて何食べようか。

カレー食いたい。
うなぎも食べたい。
肉も食いたい。


何がいいと思う?


的な感じで
今日はこの辺で音譜


幸秀デシタグッド!グッド!




ぷんちゃーん音譜

ワンビックリマークわんビックリマークWANビックリマーク




GRASUM PC
GRASUM MOBILE

GENIE BLEU PC
GENIE BLEU MOBILE




家庭用脱毛器★美顔器
LAVIE (ラヴィ)






Android携帯からの投稿