ポテチタベタイ。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

ポテチタベタイ。

ハロー☆



澤本幸秀デス(*^^*)!

今日も暖かかってねー東京音譜
夕方は寒くなってまうけど。。。

今日のしーふーくビックリマーク



キャスケット→カシラ

サングラス→DITA

ジャケット→GENIE BLEU

Tシャツ→GRASUM

パンツ→ksubi

ブーツ→ジョージコックス×ラブラット

靴が見えにくいから


これビックリマーク



このタンクトップ男からの頂き物。
ありがとうヤスドキドキ

的な感じです。

今さっき帰ってきたゼヨ。


ちょいとコメントのお返事を~音譜


J・t・Kさん
ジャケットは8000円くらいだったような気がするよ!


@g1itter_6oseさん
ZARAのジャケットはレディースです☆


Yuu☆さん
マンガで好きなのはいっばいあるけど、今のジャンプだったらワンピース、ナルト、トリコ、ハンターハンター、ブリーチですね音譜


豹太さん
どんなのが流行るんだろーねー。
あんまり流行に乗っかるのは好きじゃないんで僕は自分styleで。(笑)


ももかさん
待ち受け(笑)
全然大丈夫ですよドキドキ




的な感じで
今日はこの辺で☆

あーポテチ食いたくなってきた。
食べたい食べたい食べたい叫び

食べよ(・∀・)


明日はATOMでDJだよ音譜
遊びに来てね~(*^^*)音譜





らーんぷーん合格
マテ!

幸秀デシタグッド!グッド!


GRASUM PC
GRASUM MOBILE

GENIE BLEU PC
GENIE BLEU




家庭用脱毛器★美顔器
LAVIE (ラヴィ)