ぼーるーてーぃ! | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

ぼーるーてーぃ!

ハロー音譜




澤本幸秀デス(*^^*)チョキ

今日の東京はいい天気(・∀・)晴れ



撮影なうでございますチョキ

ちょいと皆さんにお知らせが!ビックリマーク

どこのカラコンですか?
との質問も多かったので


僕たち、キオナ、がっちゃん
プロデュースさせてもらいましたビックリマーク



今日発売しました音譜

クールでシャープな印象を最大限に引き出してくれて
発色の良いレンズはナチュラルなのに、艶のある輝く瞳にしてくれます音譜

カラバリは選べる6種類で、学校や仕事用などにも使えるシンプルなものからガッツリ盛れるものまで多様ビックリマーク

もちろん装用感も違和感のない自然な付け心地だよひらめき電球

特徴とかはこんな感じ☆


ラブラブボルテカラコンの特徴ラブラブ
・カラー&デザイン
なんといっても選べる6種類のカラーバリエーションと高発色レンズ!
学校や仕事、遊びなどシーンによって使い分けが可能です。

・低価格
80%以上の人が理 想と答えた3,000円以下を実現。
1ヶ月使用なので1日たった82円で、ナチュラルに盛れる瞳を演出できます。

・つけ心地
エッジがなめらかで瞳に優しく、含水率をおさえたことで乾きにくく、潤いを長く保てるカラコンになりました。
またレンズが柔らかく、ゴロゴロしないで自然なつけ心地で快適!
・簡単購入
医師の処方箋の提示不要で買えます!




ボルテ商品一覧ページ


是非チェックしてみてください(*^^*)音譜


僕のお気に入りの色は


ウォームブラウン
フチから中心へグラデーションされたダークブラウンにより、
男の色気を引き立て、いつもの瞳より優しく洗練された柔らかな瞳に。
ナチュラルに“ほっとする瞳”を演出!




ミスティブラック
クッキリとしたブラックが瞳を引き締め、大人の男の印象を与えます。
色は入れたくないけど瞳をナチュラルに盛りたいという人にお勧めです。
黒フチで瞳が際立ち自然な盛り感を演出!“グっとくる瞳”にこっそり変身です。



この2色チョキ

他にも






シャープグレー
発色の良いグレーが黒フチにより際立ち、クールでセクシーな印象を与えます。
またグレーのレンズはハーフのような顔立ちを引き立て、ワイルドさを存分にアピールできます。





スパイシーブラウン
フチ+ナチュラルに瞳に馴染むブラウンレンズ。
装用した時に美しく発色するようにこだわったブラウンカラーが他では真似出来ない、大人気の秘密。






アッシュピンク
上質で色気のあるアッシュピンク。
危険な香りが漂うセクシーな目元を印象付け、一度会ったら忘れない顔に。
夜王系の人やクラブイベントなどにも最適!





ネオンホワイト
黒フチ+高発色のホワイトサークルでサイバーな瞳の輝きが手に入ります。
コスプレやV系を目指す人などにもぴったり☆
とことん目立って猛烈なインパクトを与えたい人にオススメ。


写真でしてるのはピンクだけどねニコニコ音譜

一応メンズだけど
女の子も全然つけられるからねチョキラブラブ


それでは引き続き撮影してきまーすアップ

幸秀デシタグッド!グッド!



らーん音譜

ばぁいドキドキ


GRASUM PC
GRASUM MOBILE

GENIE BLEU PC
GENIE BLEU




家庭用脱毛器★美顔器
LAVIE (ラヴィ)