隠れぷん(笑) | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

隠れぷん(笑)

ハロー音譜




澤本幸秀デスラブラブ

前にブログで書いたGENIE BLEU、大好評いただいているみたいでありがとうございますビックリマーク

既に完売してしまっているアイテムもあったり、
本当に感謝感激ですクラッカー

応援のコメントくれた皆もアリガトウ音譜

今日発売のメンズエッグにて




4ページにわたってGENIE BLEUのスタイルイメージが掲載されてるから見てみてください音譜

実際に手に取りたいって人は、渋谷109のジギーズショップでも売ってるよアップアップ

今回はスタンダードなテーラードとかシャツなんかやってるんだけど、
どこかロックテイストを感じるようにこだわってみましたひらめき電球










他にもいっぱいあるから見てみてねチョキ

GENIE BLEU PC
GENIE BLEU MOBILE


是非メンズエッグでもチェックしてみてくださいビックリマーク

来月もまた新作出せるようにデザイン頑張りますグッド!グッド!


そして
GRASUMからも新作いっぱい出来たよ音譜







GRASUMもまたRock style好きな人にオススメさーラブラブ

GRASUM PC
GRASUM MOBILE

こっちも是非チェックしてみてください(*^^*)音譜

今月のメンズエッグにはどこかに



ぷんちゃんが載ってるから探してみてねんドキドキ

隠れミッキーならぬ
隠れぷん(笑)

的な感じで

今日はこの辺で☆

今日はホワイトデーだねドキドキ

幸秀デシタグッド!グッド!


GENIE BLEU PC
GENIE BLEU MOBILE

GRASUM PC
GRASUM MOBILE


家庭用脱毛器★美顔器
LAVIE (ラヴィ)




Android携帯からの投稿