写メがいっぱいなんだなー! | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

写メがいっぱいなんだなー!

ハロー☆



澤本幸秀デス(*^^*)!

昨日は仙台でメンナイでした音譜




まこちと!



たけぞーと!



大地と!



そして今回で最後のメンナイだった

歩と!

歩、お疲れ様音譜

そしてご来場くださいました皆様、



ありがとうございましたビックリマーク




今は家でまったりです音譜


そして先日の諒くん、コニちゃんの結婚式での写真です☆




ホントにホントに

ご結婚おめでとうございますビックリマーク

お二人の幸せを心より願ってますラブラブ










皆で☆☆☆


諒くん、コニちゃん、

素敵な結婚式に呼んでくれてありがとうございました(*^^*)ひらめき電球

末長くお幸せに合格合格




ここからは最近の写メ!

なぜか僕のケータイにかなこの写メが(笑)





きっとキャメロットのファッションショーの時に撮ったんだなひらめき電球




ファッションショー見にきてくれた皆さん、ありがとうございました!


昨日は仙台に行く前にGOEの展示会にいってきたぜよビックリマーク

ヒロム君と写メ~☆





あんなも写メ~☆


的な感じで

今日はこの辺で音譜


お風呂入ってきます!


ペタ返すねー!

幸秀デシタグッド!グッド!




わん!







Android携帯からの投稿