ぴかぴかー♪ | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

ぴかぴかー♪

どもー!

コンバンワ☆

澤本幸秀デス( ´ ▽ ` )ノ

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00409.jpg


海とか外の撮影が続いて
肌がヤバイ汗

皮がムケムケ。。。

ちゃんと肌のケアしないとねビックリマーク

昔紹介したことあったかなはてなマーク

コレでケアしてますこれ↓


$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00408.jpg


「エステナードソニック」&「ホワイトソニックジェル」上げ上げ


実はこの美顔器、980円なんだ!

安いよね~♪



んで、顔を洗って美顔器にジェルをたっ~ぷりつけてぬりぬり&くるくる。

コレだけッ!だからめっちゃ楽(笑)音譜


$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00411.jpg


しみやそばかすを予防してくれるんだってアップ

肌も潤うし、やった後は違うよビックリマーク

時間ない時はこのジェルだけでもいいみたい音譜

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00410.jpg


オールインワンジェルだからこれ1本で化粧水とか乳液の効果があるし、
ちょっと冷蔵庫で冷やすとひんやり&ぷるぷる感がキモチいいよドキドキ

美顔器は週2回くらい~

時間のある時や気になる時にやってるよ!

ジェルは普段のスキンケアとして、使ってるけどね♪


気になった人はどうぞ~★

PCはこちら

モバイルはこちら


それじゃまた更新します!!


幸秀デシタグッド!グッド!