さて!問題です! | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

さて!問題です!

どもー♪( ´▽`)

コンバンワ!!

photo:01



はたけカカシです。

ウソです。

本当は僕です。

澤本幸秀デスグッド!グッド!

なんとなくカカシになれそうだったからちょっとやっちゃいました( ̄▽ ̄)

スミマセン(; ̄ェ ̄)



さて!
いきなりですが

ここで問題です音譜

photo:02



↑彼は誰でしょう!?(笑)

答えは最後に!



今日は休みだったので
ずっと家でまったりしてました音譜

一歩も外にでてないや!(´Д` )

コンビニでも行ってこよーかなー。。

昨日はアップ

撮影が終わってから皆で遊んでました合格

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




いつものメンバーチョキ(笑)


楽しかっただー( ̄▽ ̄)


あ!
そうそう★

この前、
編集部に嬉しいプレゼントが届いてましたドキドキ

photo:08



韓国の子からラーメンとかお菓子とか!

いぇーい音譜

ありがとうございました★

お家で美味しくいただきますビックリマーク


そして最近多い浴衣での撮影ひらめき電球

photo:09



かなこと一緒にパシャ晴れ


あーんど!

photo:10



↑コレ!
僕とメンナクのケンタロー君で色々作らせてもらいました!

メンズコスメです♪( ´▽`)

最近発売しましたー!

ドンキとか109-mensの4F、ESPE HOMMEに置いてあるので、

是非チェックしてみてください★

オイリー肌用とか乾燥肌用とかあって自分の肌にあった洗顔とか化粧水とかあるから

イイ感じで使えるよビックリマーク



ひらめき電球

21日(火)にATOMで

引地、
かずちぇる、
せーけん、
僕の

合同バースデーパーティーをやってもらえることになりましたラブラブ

わーい♪( ´▽`)

皆さん、よかったら遊びに来てください★



そんじゃ今日はこの辺で!

おやすみなさい音譜

幸秀デシタグッド!グッド!



問題の答えは

かつみでした!(笑)






iPhoneからの投稿