やはり・・・ | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

やはり・・・

自力では風邪治せなかった・・・

澤本幸秀デス得意げビックリマーク

これから近くの内科に行ってくるでございます。。。

あ~
体調わりぃ。。。

何個か質問が来てたので・・・
それに対する返事をしたいと思います得意げ


これ!

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00276.jpg

先日乗っけたこの写メでつけてるネックレス!

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00273.jpg

近くで見るとこんな感じ☆

さらに近くで見ると

澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba-yuki1.jpg

こんな感じ!

実はこれ、
ワタクシ澤本幸秀がデザインしたネックレスでございます☆

バレンタイン企画で克己がやってる楽天ショップ「VIVIDNESS」とのWネームアクセサリーになっていますにひひ晴れ

しかも、なんと限定50個ビックリマーク
しかも、シリアルナンバー入り!!

プレミア確定のメモリアルアクセサリーです!

バレンタインだし、日ごろから応援してくれている皆に何かできないかなって考えて
克己とミーティングして発売する事になリマシタドキドキ

で、バレンタインだしって事で特別に購入者には
この日の為に撮った生写真に、一つ一つちゃんと直筆で書いた
直筆サイン付きフォトを限定でプレゼントしちゃいますドキドキ

詳しくはここを見てねニコニコひらめき電球


【VIVIDNESS PC】



【VIVIDNESS モバイル】


今先行予約中なんだけど、予約完売になっちゃうかもしれないから
ぜひ興味ある人はチェックしてみてね!

自信作だし
バレンタインで皆の為へのアイテムだから
値段も安くしてあるから
ぜひ皆チェックしてみてね!
限定50個しかないから、急ぐのであるビックリマーク

てな感じで・・・
病院しまっちゃうから

行ってきまーすドキドキ

幸秀デシタグッド!グッド!


GRASUM HP