あしっど。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

あしっど。

ども~にひひ
コンバンワ!

澤本幸秀デスグッド!グッド!
メンズエッグはもう読んでくれた?

この前大阪で店頭販売させてもらったBUFFALO BOBSの特集が載ってるよー音譜

新作のアシッドコーデがいっぱいだからチェックしてみてねハート

撮影の時の写メをアップ~ビックリマーク

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
撮影中ひらめき電球

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
皆でチェックチェックー。
きおなだけカメラ目線で偉そうシラー(笑)

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
今日の撮影メンバー。
きおな、僕、ボブスのオオハシくん、せーい。
きおなだけ浮いてる感じ得意げ(笑)
僕が着てるレザージャケット、
エリの所が大きくて折ったり立てたり色々アレンジできそうでGoodグッド!

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
せーいとオオハシくん。
ミリタリージャケットのファー、本物でキモチよかったドキドキ

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
僕とオオハシくん。
このコート、トレンチの形なんだけど、エリとか胸元がドレープニコニコ
新しいね!!
全国のボブスで発売中みたい。
ここからも買えるよ↓↓
パソコン▼
http://www.rakuten.ne.jp/gold/buffalobobs/index.html
携帯▼
http://m.rakuten.co.jp/buffalobobs/

アシッドの特集でもレザーのとこにも出ているので探してみてにひひ音譜
ボブスのとこではモノトーンを多く着てるから参考にして下さいニコニコチョキ

幸秀デシタグッド!グッド!

また更新しまーす☆