おまけつき。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

おまけつき。

ども~、こんちゃす!

澤本幸秀デスヾ(@°▽°@)ノグッド!

11月号のメンズエッグに載ってる「ElCid」(エルシド)っていう新しいブランドの撮影をした時の写真をアップするよ~ビックリマーク

2010年の秋冬デビューのブランドなんだって。

BLACKを基調に変型モノや奇抜なデザインが多くて、ACID☆ROCK好きにオススメですニコニコ音譜

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
撮影メンバーはこの3人。

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
インナーの丈が長いの僕好み音譜
せ-いの着てるアウターもコンパクトでいいねグッド!
サルエルパンツにあわせるとAライン強調でグッド☆

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
僕とせーいときおな。
ロンTの柄、カワイイ音譜
女の子が着ても平気ですビックリマーク

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
せーいと。

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
皆で写真チェック。
キオナのはいてるスキニ―いい感じだねにひひ
ブーツインでもスニーカーでもあわせやすいかんね-!!

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
休憩中にキオナとだらだら~。


で、「ElCid」のデザイナーNaOさんと。
$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

海外でも人気のある「BUVRUS」ってレディースブランドをやってる人で、
今年「ElCid」を立ち上げたんだって。
渋谷系メンズ業界に参入した実力派(美人)デザイナー音譜
カッコいいねグッド!

メンズエッグの11月号にもエルシド出てるからチェックしてみて音譜

気になった人はココから買えるよこれ↓

ACCEL SPUNKY
http://www.rakuten.ne.jp/gold/accel-86/ PC
http://m.rakuten.co.jp/accel-86/ モバイル


しかも、今ならElCidを購入の方全員にオリジナルノベルティBAGプレゼントなんだってにひひ!

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba


数量限定らしいから要チェック!!

また更新しますグッド!

幸秀デシタグッド!グッド!