画像がいっぱい。 | 澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba

画像がいっぱい。

こんちゃす!
澤本幸秀デス☆

こないだレジェンダの撮影した時の画像を
大量にもらったのでアップするよーにひひビックリマーク

アシッドアシッド~音譜

ロックっぽい感じで撮影しましたグッド!

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
準備中

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
きなおと~。
ライダースとか赤チェックのシャツとかいい感じだったニコニコ
パンツも細身でグッドグッド!
あと靴は身長盛れる(笑)ビックリマーク

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
撮った写真を皆でチェック

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
あんな(15)と~。
このジャケットは袖の裏地が赤くてかわいいドキドキ

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
あんなときなお。
きなおの着てるシャツ、きらきらしてていいね音譜
あんなのコーデもクールグッド!

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
きおちゃんのポーズが変。(笑)


$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
3人でバンドっぽくチョキ

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
僕がボーカルドキドキ

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
即席バンドだけどかっくいーっしょチョキ

$澤本幸秀オフィシャルブログPowered by Ameba
カリスマプレスのおっくん(奥泉くん)とにひひ
みんな全身レジェンダでキメてるよグッド!

この撮影はメンズエッグ11月号に載るんだけど、
どんなページになるか楽しみ音譜

撮影で着た服はココから買えるよココ
http://thecorner.jp/legenda

僕のオススメはレザージャケットとハイカットシューズチョキ

明日発売のメンズエッグにも詳細載ってるからチェックしてみてくださいニコニコ

また更新しまーすニコニコ

幸秀デシタグッド!グッド!